2015年02月08日

旭川ナイトツアー

今日の夕方、Keny-Dとバビディ福澤父娘と一緒に福澤のマイカーに同乗して旭川市街へ。
イオン、びっくりドンキー、GEOと3ヶ所寄ってきましたが特にびっくりドンキーは夕飯時なのかそれなりに混んでました。

イオンではバビディ福澤の長女(高3)が4月に福島の大学に行くため、家具を数点予約。将軍は何もせず。
びっくりドンキーではチーズハンバーグプレートを腹に入れ、GEOではDS版ドラクエ4~6を購入。

帰りは高速道路を使ったので50分くらいで帰宅できました。

【将軍の食事】
・朝食 - マヨわさびトースト2枚、ジンジャーエール
・昼食 - メロンパン、カフェオレ
・夕食 - チーズハンバーグ
・夜食 - 食べていない

【将軍の独り言】
今日の笑点でやっと歌丸が戻ってきました。将軍はナビのテレビで見てましたww
やっぱり笑点は歌丸がいないと面白くないね。 50周年、それ以降も頑張ってもらわないと!

guippler_shougun at 22:23|パーマリンク活動報告 | 将軍の日常

【News】今日からライブドアの方で書きます。

Deep Impact
昨夜お伝えした通り本日以降からライブドアで書く事にしました。ですが、Yahoo時代の記事は移すのが大変なのでYahooの方に残しておきます。前ブログ:ギップラー将軍の当たり外れの大きいブログ

今朝試してみたんですが、機能がYahoo程ではないけど(・∀・)イイねぇ。それから今月中に将軍のHP作ろうと思っています。それまでに色々な技術を身に付けようと思います。

再びよろしくお願いします。




guippler_shougun at 09:52|パーマリンクNews